【フツサラ】(フツーのサラリーマン)

フツーのサラリーマンのブログ

「ストレスゼロの仕事術」amazonキャンペーンプレゼント

木村英一さんが「ストレスゼロの仕事術」を出版されました。
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00039&k_id=kai00230

木村さんは、14年前からお父さんの介護をされています。
お父さんは、仕事のストレスが素でその病気になってしまったそうです。

その一方、木村さんは、大手企業、外資系コンサルティング会社、複数のベンチャー企業の経営に参画し、驚くべき成果をあげてきています。

わずか8年間のベンチャー時代、延べ部下の人数は、1000名を超えています。

その間も木村さんは、組織の中で、ある人は成功し、ある人は失敗するのは、なぜなのかをずっと考えていたそうです。

そして、ある運命的な出会いが木村さんの人生を大きく変えます。

それは、自分の成功と失敗が偶然の出来事ではなく、必然であったことをズバリ説明してしまう思考技術の出会いだったそうです。

ベンチャー企業の経営メンバーとして、その考え方のすばらしさに共感し、自らその考え方の普及をしようと決意され、起業されたのです。

現在では、脳科学、行動科学、心理学の要素、ツールを加え、さらに短期で結果が変わるプログラムを開発されています。

そんな木村さんが出す今回の本の内容は、ストレスを解消することだけではなそうです。

人と組織が成長するときに、悪いストレスは存在しえないという事実に基づき、人と組織が成長する具体的な方法論を
提示しています。

現在amazonキャンペーンで、アマゾンから購入するだけで以下の特典を無料でプレゼントしてくれます。

  1. パフォーマンスアップの 肝の肝 「役割確認シート」30分音声 &PDF
  2. イベント参加 10%割引券(1年間有効)
  3. 成長を加速するコミュニケーション術 部下編 15分音声&PDF
  4. 「パーティでモテる会話術」東北放送アナウンサーの三橋泰介氏提供
  5. 「いますぐに幸せになる方法」奇跡のネーミング職人のスズキ ヒカル氏 提供

お申し込みはこちらから。
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00039&k_id=kai00230